愛のメッセージ(≧∇≦) | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

Ordinary Days 無事全公演終えることが出来ました!

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

最高に愛に溢れたクリエイティブなカンパニーでした。
この一員に加われたことが本当に幸せですし、僕の財産です。

ウォレン、本当にピュアで真っ直ぐで鬱陶しいとこあるけど憎めないいい奴で凄く好きでした笑


ありがとう。

{95C3CE74-AE65-4E82-90CE-62E0AE321D9E:01}
また会える気がしてならないODカンパニー

{9ED0FE75-AD13-4EEB-9794-795DAC1BD161:01}
僕らウォレンズ!



そして相棒、りこデイブ!
何を伝えたいか毎回確認しながらふざけまくった稽古時間がコンビネーションを生み出した様に思います笑

本当に楽しかった(≧∇≦)
ありがとう

{4D4E1077-E741-413D-9A07-EEF8703D473A:01}



{A3D68151-F7AE-4570-8DF1-80A43F1070A9:01}


どんな時も直向きに!

大丈夫、きっと!

君の夢はどんな高いビルも阻むことはできない!

脱力!

良い行いは時にあえなく無視されるものです!

ウォレンが影響を受けた沢山の言葉達が高いビルの上からヒラヒラと宙を舞う姿は本当に心動かされました。

沢山の愛を届けたい!
そんな気持ちを忘れず、僕もこれから頑張りたいと思います


洸太☆