☆あと一つ☆ | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

今日も沢山のお客様にお越し下さいまして本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にこの作品に出逢えて幸せです。



今日はYellowの千秋楽を観て、Redの千秋楽を共に生きました

ようちゃん、あずさ、松原さん、花代さん

本当にお疲れさまでした!


{B43B7CBC-8F06-419E-A123-6B3A081974CD:01}



寂しい気持ちでいっぱいです!
いつまでもやっていたい。そう思える作品に出逢えたのは本当に僕はラッキーです。



明日僕たちVioletそして、Greenが千秋楽をむかえます



沢山の感謝の気持ちを込めて、いつも通り何気ない日々を駆け抜けたいと思います!!!




洸太☆