CDMLからsignへ! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

NY生活が終わり、今日からsignの稽古です[みんな:01]



その前にNYでのことを書きます!
この3人で共同生活をしました!
photo:10


ご飯は毎日クッキングパパが作ってくれました[みんな:02]
photo:04


僕ら2人は手も足も出ず…
photo:05


tekkanさんのお陰で日本よりもバランスの取れた美味しい食事が出来ました[みんな:03]
本当にありがとうございました。
photo:06


おつかいは…頑張りました笑

そして5公演頑張りました!
photo:09


千秋楽はこの通り満席に[みんな:04]
photo:07


photo:08


終演後みんなで撮影[みんな:05]
photo:02


青年という役に感謝してます。
彼との出会いが沢山の出会や経験をもらたしてくれました。
これも産みの親、上田一豪さん始め、この作品に関わった全ての方々のお陰です。ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。




まだまだありますので、また書きます[みんな:06][みんな:07]
ではいってきまーす!




洸太☆