It's my job. | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

昨日4本目を無事終えました!
残すはあと一回!
なんとSOLD OUTラブラブ
楽しみたいと思います虹

サウンドチェック中の写真。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



NYはご飯食べるのにもそれぞれお店の距離が遠いのでいちいちめちゃくちゃ歩きますあせる

日本の三倍は歩いてる笑

でも街中は何処も素敵なところばかりで、自宅の裏には大きな公園と大聖堂があります音譜

photo:11


photo:10


photo:09



終演後コリアンタウンの韓国料理を食べました。
つかの間の休息。癒されたーDASH!
photo:12


栄養満点のご飯に大喜び笑
photo:13


本番前、劇場前のカフェで待機の図。

NYでこの作品をやってみて、お客様から自分とリンクしました!元気貰いました!という嬉しいお言葉を沢山の人から頂きました。
この街は夢を胸に集まった人達に溢れているのでその部分が凄くリンクする
んだなーと感じましたキラキラ


NYでミュージカルをやるために自国から遥々いらっしゃってる方、ダンサーの方、そういった方々との出会いから僕自身凄く刺激を貰ってますキラキラ
青年という役は男という役の夢を最後まで応援する使命をもっています。
だからこそ、
作品通して夢を持った人達の背中を押したい!そう思いました!



頑張ります虹




洸太☆