M・A・P無事終幕!! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

M・A・P昨日無事千秋楽を終えることが出来ました[みんな:01]
ご来場頂きました皆様、スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました!!

この公演を通して体力的にも精神的にも随分鍛えられました[みんな:02]

みなさまの笑顔に支えられやり切ることができたと思います。
本当にありがとうございました!

最後に写真を二枚ほど。

photo:02


集合[みんな:03]

photo:01


[みんな:04]

温泉行ってゆっくりしたいな~[みんな:05]



洸太☆