野の花終幕!! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

photo:01


photo:02




昨日野の花、無事千秋楽を終えました[みんな:01]
ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました[みんな:02]
お客様が入って初めて作品になると言いますがまさにその通り。
野の花の世界を生きて下さってありがとうございました!

僕はカールという役に出会えて、彼の孤独さや深い愛情に自分自身驚く程心動かされました。
彼の中にある真実は元をたどれば愛なのです。そう僕は感じました。



また一つ大切な役に出逢えました。



役は僕に気づきをくれます。それもリアルタイムで必要な気づきであることが多い様な気がします。



何と素敵な職だろうと思うのです。
それに携われている以上、半端なことは出来ない。
常に楽しく全力で挑みたいです。




素敵なカンパニーのメンバーでいれたことに感謝しながらこれからも頑張ります!
本当にありがとうございました[みんな:03]




洸太☆