螺旋階段! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

皆々様虹


新年あけましておめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー


本年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅


書きたいことが山程あるのですがまず、


年末、無事に

photo:04



PAGMAC.vol2ライブが終了いたしましたクラッカー

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
2011年の締めくくりという事もあり、今まで挑戦したかったことや歌にことごとく挑みましたジェットコースター


以下、セットリストです音譜

■一部
1 Say a prayer 
ミュージカル「MEMPHIS」より

2 When you believe
映画「プリンス・オブ・エジプト」より

3 星のさだめ 
ミュージカル「アイーダ」より

4 輝く未来 
映画「塔の上のラプンツェル」より

5 Defying gravity
ミュージカル「WICKED」より

6 愛を奏でて 
映画「海の上のピアニスト」より

7 WILL I? 
ミュージカル「RENT」より

8 I'll cover you reprise 
ミュージカル「RENT」より


■二部
1 Aquarius 
ミュージカル「HAIR」より

2 Isn't she lovely?
By Stevie Wonder

3 Hello  
By Lionel Richie

4 True colors  
By Cyndi Lauper

5 Hair 
ミュージカル「HAIR」より

6 Bohemian rhapsody  
By QUEEN

7 No one but you
By QUEEN

8 Seasons of love
ミュージカル「RENT」より


■アンコール
Hello goodbye  
By THE BEATLES


メンバーは
<Vacal>

伊藤怜美 (いとうさとみ)
島田彩 (しまだあや)
藤村はるか(ふじむらはるか)
染谷洸太 (そめやこうた)
瀧章吾 (たきしょうご)

<Band>

PIANO 若林優美(わかばやしゆみ)
GUITAR 渡辺淳 (わたなべじゅん)
BASS 石田純 (いしだじゅん)
DRUMS 山田はるな (やまだはるな)

photo:09


ライブ中写真その一。

photo:10


その二。

photo:11


その三。

photo:08


終了後皆でパシャ。

photo:07


変顔でパシャ。

photo:12


来てくれた同期の皆で。

photo:13


卒公でリトルコゼットを演ったここねちゃんと。

photo:16


稽古帰りにメンバーの章ちゃんと。
photo:14


photo:15



本当に関わった全てのメンバー、スタッフさんに感謝ですキラキラ

ありがとうございました星

一生僕の心に残るライブになりました。

そして何より年末のお忙しい中お越し頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
本当に皆様の存在にいつも支えられ、日々努力することが出来るんだと強く強く感じた一年でした。

至らぬ点も多々ございますが、今年はもっともっと恩返し出来るよう頑張ります!

ありがとうございました天使


そして、


年末の思い出を少々。

photo:17


tekkanさんキョウヤさんライブに行きましたひらめき電球

次の日は前から行きたいと言っていた温泉に行きました温泉
photo:21


photo:19


キョウヤさんとパシャ。
photo:20


三人で。
photo:22


ちょっとだけ贅沢しましたドキドキ
photo:24


夜はtekkanさん宅で年越しアップ
なおとくんとたかいちゃんも合流しましたコスモス
photo:25


さっき初詣に行き、tekkanさん宅をあとにしました晴れ

今年も皆様にとって

素晴らしい年になります様に流れ星


☆洸太☆