とりあえずやってみる。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

photo:08


先日某大学に講議を聴きにいきましたひらめき電球

本当に素晴らしい講議でした。

それに久しぶりに大学生に戻ったみたいで新鮮でした目

そして昼休み。
photo:09


学食。どんだけ素敵な学食だよ。
photo:10


どんだけうまいんだよ定食。
photo:11


クリスマスツリーどんだけオシャレなんだよーアップ

素敵な一日でした虹

今日は藤村はるかちゃんが振り付けをした合唱団を観にいきました。
photo:12


子供たちの素直なエネルギーをいっぱい感じて幸せな気持ちと共に勉強させて頂きました。
ありのままの姿ほど美しいものは無いですよね。
photo:13


はるちゃんお疲れさまでした。
photo:14


さぁ、ライブまであと少し!
沢山の刺激を受けながら大切に育てますヒヨコヒヨコヒヨコ
まだまだ、チケットございます!

よしければメッセージか、
kota.someya@gmail.com
までご連絡くださいませキラキラ

お待ちしてまーすラブラブ


洸太☆