〜2☆11〜 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~


新年あけましておめでとうございますクラッカー

早いもので、ついこの間入学したと思ったら今年の三月には卒業、こんなにも早く感じる一年は無かったんじゃないかと思うくらい早いです。

目まぐるしく進む中で、たくさんの方と出会い、たくさん学び、たくさん泣いて、たくさん笑った一年でした。

支えてくださった方々に恩返しできるよう、

あと三ヵ月

もう一度気を引き締めて

本気で

楽しんで

一つでも多く

何かを掴みたいです。

photo:01



初詣に増上寺と赤城神社に行きました音譜

photo:03



そこで初めて猿回しを見ましたビックリマーク

予想をはるかに超えて面白い!!

そして大吉ゲットアップ

キター音譜

なにかいいことありますよーに合格


これから初稽古行ってきますひらめき電球