脱力。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~


photo:01


昨日は清々しい天気晴れ
電車の窓から見える運河も一段と輝いてました音譜

さて、ダンス試演会、卒業公演の稽古も着々と進んでいますが、もっと一つ一つ噛み締めながら挑んでいかねばと、日々挑戦と反省の繰り返しですあせる

卒業公演で頂いた役は
司教様、工場長、アンジョルラスです。今年は男子が少ないので1人で何役もやらせて頂くことになってるのですが、
こんな経験は本当に二度と出来ないので全ての役に全力で向き合いたいと思います。

photo:02



うちのピーターは昨日ほんのちょっと目を離した隙に僕のタコ焼きの鰹節だけを全力で食べていました。

このハングリーさだっビックリマーク