南へ~ 西へ ~ キタへ~  | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

昨日は みなさま お祝いコメント また お祝いを言ってくださり ありがとうございます・・。大変うれしいです!! ごめんごめんごめん
4歳の こっさんとともに 今年は 母ちゃんも 節目なので したことのないことに挑戦しようかと 思っております・・・まだ妄想中ですが(笑)
これからも よろしくお願いします~ 


そして 昨日の 朝の散歩は よっこいしょっと と言わんばかりの ダレダレなこっさん・・・




おっ見たことないコートですね~ おんぷ
これは アコガレの 飛燕くんが着ていた コートと同じ色のコート
飛燕くんのように かっこいい男になってほしくて まねっこして
お誕生日プレゼントにしました~ てへ
にしても シャキっとせんかい!!!!!!!!!!




このまま寝そうな勢い・・・(爆)




ですが オチッコのガマンは いけません!!
前日 遅かったので ゆっくりお散歩出発~

その前に 4歳記念に オチッコ検査・・・???(笑)

ヨシ!! 色に変化は ナシ

元気を確認したので 出発~ 






アレ??? あんなに ダレていた こっさん 意外と ズンズン 進んでますけど~???
日ごろ行かない 街中???に 行くのおおおおおおお 汗


このコートのおかげ? (笑)

松坂屋の前の公園を 通り抜け~




スガキヤの 看板 見て 千種へ 向かうのか?っと 思いきや・・・
ヘッ??? 南へ?????????????????? 汗。何ですって

実は ここでも かなり 家から 遠いのに 地下鉄3つ分ねえ~

途中で 抱っこして 方向転換したら イヤイヤして 南へ行くんだ!!!!!!!!!っと

おおおおおおおおお~ 飛燕体調を見習ってきたのか???





南へ向かい 右へ曲がり 大須 赤門 過ぎ・・・
白川公園 行くのかと思えば はずして 今度は キタへ???




帰りに ドッグサロン シェリーで おやつを 買ってもらい
トリミング予約して・・・

おうちに帰ってきたけど

ねえ~ すでに 12時過ぎてるんだけどおおおおおおおおおお ためいき
約 3時間コースでしたね~
疲れた~ 
こっさんも 一応 病人?病犬???????では???????????????



まっ歩きたいならいいかあ~

そして おやつは 体にいいものね~
でも まだ お腹には 気をつけねばならないから 治ったら食べようね~




朝 ハミガキしてないから ハミガキガムだけ食べて~
ムフフ 美味しそうな 顔ですね~
ニオイは ツ~んっとしますが???




一生懸命 磨いて(笑) 食べたといいますが・・・

即座に 寝たとさっ・・・







さてっと 今晩は~ お祝いねええ~
今から 準備だよ(笑)