おめでとうの朝・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

2009年 1月 24日 こっさん誕生しました~ おんぷ

2013年 1月 24日 本日 4歳のお誕生日を迎えた朝は・・・

アレレ・・・
昨日の 病院のオツカレか???




んんん???





ダレダレ~ akn
人間で言う 32歳・・・
そんな顔にしわつけると なかなか 取れない 歳になってきましたよおおお~
大丈夫か!! 汗





まっ ご飯も キレイに食べたしねっ
後は お薬飲まなくてはねえ~
あっ寝てる(爆) おいおい





4歳のお誕生日 去年から ちょっと 不調が続いて そして お誕生日も菌に
祝われて??? 誕生日  まあ~ でも なんだかんだっと 元気にやっておりますので
このまま 元気に 楽しく これからも 毎日 過ごしてくれたらいいねえ~

本日は 父ちゃん いませんので お祝いは 明日ね~ 
母ちゃん 色々 用意してるよん フフフ 

その模様は 近日・・(笑)

今日は どっか 連れて行ってあげようかな~
でも ディニーズ休みだし 雨上りで 地面 ぬれている(爆) ためいき

いつものように 過ごすかな(笑)