UVERworld (で) やってみた | ここあ

ここあ

ブログの説明を入力します。

つつみこむように・・・


また 聞いてますはーと


個人的には こんな T∞も好きほのぼの


あっ!


どんなT∞も好きだったか・・・デレデレ


てかさ~


去年は この時期には


ツアーの詳細発表になってんだけど


今年は いつになるの?


いつになったら 彼等に逢えるのかな?


早く・・・教えてほしいんだけどなshun...*




仕事してないと 

頭はこんなことばっかだよあは






毎日 ただ時間が過ぎていくんだけど・・

こんなでいいのかな・・

なにか

取り残されてる感があるのは

気のせいかな・・あはは



せっかくだから

〇ーキャンでなにか身につけようかな・・と

HP見てたら 旦那が


『家ん中にやること いっぱいある』ってさ・・ムム…


確かに・・言い返せない私なのでしたうー





お弁当 全然UPしてなかったので

3日分まとめて どーぞたこういんなー



ここあ-TS3V0194.jpg  おべんと箱2月9日分

ここあ-TS3V01910001.jpg  お弁当袋2月8日分


ここあ-TS3V01880001.jpg  お弁当袋2月7日





あっち、こっちで 地震があったり


大雪が降ったり


悲しいニュースが続いたり


そーかと思えば


赤西クンが電撃結婚してみたり

(Mちゃん おめでとうでいいかなcracker*


いろんな事がありますが


とにかく


なんでもいいから 早く


ツアーの詳細を・・。





さてさて


あおくび大根大根ダイエットらしきものですが

ニヤ逆光 


体重の上下はいつもの事なので


なんとも言えないけど


お通じは 格段に良くなったよGOOD




では、では


夕飯の準備しますので バイバイ