やっと更新できた(-""-;) | ここあ

ここあ

ブログの説明を入力します。

ずぅ―――――――っと


禁止タグ問題で更新できなくて


読み返したり 区切って調べたりして


確認してったら


さっき やっとで 更新できました


結局 禁止タグなんて なかったんだよ~


まったく! メンテやってるわりに エラー多すぎだからぷんぷん怒り


・・・と久しぶりに登場の私が言うかってね顔



こんにちはどーも



今日のここあ地方は


ちょっと太陽


まったり、のんびりしてますほえ~



今朝の話題

大分の事件ね・・aですよ


違うっ!

私が見たかったのはね矢印↓


『難関中学で発表続々 
合格者語る オリジナル勉強法』

東京の桜陰学園と開成中学校の合格発表の様子

いつ見ても この場面は うっ・・泣けるのです

良かった 良かったね拍手


そして

合格した子供達やご両親のマイクインタビュー

このインタビューに答える子供達がおおーっ!!スゴイのよ!

わたし 今、1番気になる事は?

 ニコ TPPがどーの こーの

 女の子3 石原新党結成がどーの こーの

 眼鏡 日本経済がなんちゃら かんちゃら

・・・・・驚くすごっびっくり小学生だよ


恥ずかしいけど

TVを観てた 私の頭のどこ探したって

そんな単語 あるはずもなく・・・

親がこんなだからさ~えへ

たぶん 息子に同じ質問したらね

息子 キングダムハーツの発売が・・・とか
  
   今日の夕飯なにとか

そんな 答えなんだろうなあは♥akn♥



ま~ぁaha

我が家の生活環境なんて こんなもんです亜友未



そして

これも 同じ小学生でね

『ALL JAPAN SUPER KIDS
    DANCE CONTEST 2011ふりふりに出場した 

2チームの大会までの様子を取材したものでした

結局、両チームとも 優勝はできなかったんだけど

ダンスのレベルの高さと

子供達が 泣きながらも必死で頑張る姿や

難しいステップができたときの笑顔に

こっちまで 感激。 感動いたしました

子供って本当にスゴイcrmlハート


いっぱい いっぱい 可能性を持っていて

これから 自分の頑張りしだいで

どんな事だって 自分の力にしていけるんだようんハート




んー? 私ったら

なに 語ってんだ



ただ単純に

ちっちゃいうちから 打ち込める事があるって幸せだし

それを

近くで見れる私達も幸せだなって思ったのしあわせ幸せ




ごめんね~汗

柄にもなく まじめな事言ったから~

外が曇りだしてしまった




約一週間ぶりに学校再開したので

お弁当です

ここあ-TS3V01870001.jpg
  画像・・くらいね汗


そして

爪も毛も伸び放題なので

こんな感じ

お久しぶりのここあです

ここあ-TS3V00880002.jpg







あっ!

大根ダイエット?・・みたいなのはじめましたぷぷ

ダイエットじゃないからね汗


*1日1回 食前か食事中に摂る

*輪切り6センチ以上


*約300gを生で食べる


他の物と一緒に食べてもOK!らしく



私、大根おろし好きだし

マネしてみよっかな・・・くらいのきっかけです

ほら~根が単純だからね汗

けど

ガッツリはしません

だって~

運動するのイヤだし汗

やっぱり 食事制限ムリだし~汗

運よく減ったら教えます顔



では

セーラームーンステッキ笑顔いっぱいの楽しい1日を。