テーマを女友達にしましたが、男の友情の話♪


夫の友人のサプライズバースデーパーティに出席してきました^^


師走を目前にこの忙しい中、結構な人数が集まっていて、彼の人柄が覗えました。


私たち夫婦は途中参加だったので、主役のビックリした顔が見られなかったのが残念!


でもその場に到着した夫を見た時の、主役のうれしさに溢れた顔と、


彼を見る夫のやさしい横顔に、ちょっぴり嫉妬してしまいました。


女は入り込めない男の友情?を一瞬感じたからかなぁ。


年齢も仕事も違う二人ですが、数十年後仕事をリタイアした時、


白髪交じりの髪を濡らして


サーフボードの上で、仲良く波待ちしている二人の姿が目に浮かびました^^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近再びブログ熱が再燃しているわたくしですが、

今日もこうして記事を書いていると夫から電話が鳴りました・・・

「12時過ぎてるから迎えに行くのヤダ(←うそ。ブログサーフィンで疲れた)」

オーラを全開に「もしもし」と出ると

「・・もうすぐ着くけど・・寝てていいよ・・」


ブログにハマるとTV見ない、新聞読まない、

そして夫との会話が減るんですよねん。私だけかしら。。


熱しやすく冷めやすいB型のわたし。

いつまで続くかブログ熱。


こんな身勝手な私のブログに遊びにきて下さるみなさま、

本当にありがとうございます♪(ぺこり)