高校時代から何かと私の面倒を見てくれている友人が本日19日に入籍致しました!おめでとう~パチパチパチ!このブログを見てくれている○高のみんな、入籍したのは誰かわかるかなぁ?わかるよね!


電話で「さっき入籍してきたよ。なんだかあっけないね」と彼女。

そうなの、そうなの!事務的なのよね。地味な作業だし・・私も夫婦になったという実感は湧きませんでした。一緒に届は出したけれど夫はすぐ仕事に戻ったし・・だぶん彼女の彼・・いやいやダンナさま(きゃー言い馴れない!)も仕事に戻っただろうし・・でも、もう二人は夫婦!「彼」ではなく「夫」!


電話を切ったあと、しばらく放心・・

出会いから今日の入籍まで色んなことが思い出されました。努力なくしていい男はゲット出来ませんね。彼女は女の私から見ても惚れちゃうかなりいい男いや・・いい女!私が男なら何としてもゲットしたいと思う女であります。彼女にアタックして散った男ともいい関係を築ける賢い女でもあります。その彼女が運命を感じてしまった男と今日に至るまで、平坦な道のりでは決してありませんでした。


でも今日、運命の赤い糸は見事結ばれ、永遠に離れることはなくなりました!書いててちょっと恥ずかしい・・


逆境を越えた数だけ二人の絆もより強く結ばれたと思います。

末永くお幸せに!


さーて、式には何を着ていくかな。明治神宮での神前式なので久々に着物を着たいと思う私。今からその晴れの日が待ち遠しいです♪