サンダルドール   

ellieさん のご質問にお答え致します♪

私が持っている唯一の脚用のハイライトはシャネルの限定販売品だったサンダルドールで~す。結構前に買ってちょびちょび使ってます。

きらきら


ハイライトと言うよりラメが入っているジェルでかなりキラキラ光るので足のスネの部分にだけ塗ってます。限定販売という言葉に弱い私は買いだめしました(笑)でもぜんぜん減らないのでお友達にあげたりして、こちらも最後の一本です(涙)大切に使います。でも使う機会がないな・・


ネットで「サンダルドール」と検索したら結構ヒットしました。ここ で買えるようです。だいぶ前に販売中止になってるハズですがまだ買えることがわかって何だかうれしいです。販売中止じゃなかったのかなぁ・・


ellieさん、あまり参考にならずごめんなさ~い(涙)