エクステ中  


おいしい定食屋さんがなくなって(涙)ペットショップになってました♪

さっそくのぞきに行ったらワンコ用のエクステがあってビックリ!

夫に「おまえはアホか」と言われるのを覚悟でつけてもらうことに。

犠牲になったのは・・ロビくん。小太郎も一緒につけようと思ったのに、

毛が少ない老犬小太郎は断念。


さびしげなコタ


待ってるあいだ、ちょっとさびしげな小太郎。

「まだまだイケるだワン」


エクステ   


完成~!!かっわいい♪

不自然にみえますが、実際は自然についてま~す。

動くと耳の毛に隠れたり見えたり。



夫「あれ何かついてる」・・オイオイ(汗)

ロビくんと一緒に行動してかれこれ半日以上経ってるのに

家に帰宅してから気づくとは。でも怒られませんでした。ほー。


ソファーでリラックスしてる夫「コタ~おいで」

小太郎「めんどうだワン」とハウスでシッポだけふる。

夫「ロビ~おいで」

ロビ「眠いだワン」と完全無視。普段相手しないから当然の報い。

しょうがないので無理やりロビくんを起こしました。

夫「僕もブログに載せてよ」 私「えー顔は出せないよ」

ちょっとでもいいからどうしてもブログに登場したいようなので

ロビくんメインでハイ、ポーズ!しっかり撮ったフリだけしました。


ダーとロビ


ロビと貴重?な仲良しショットを撮ってもらって満足のようすでした♪