今日は母の日ですね♪皆さんいかがお過ごしですか。

私たち夫婦は一日早いのですが、昨日別のお祝いと併せて母の日もお祝いしてきました。

昨日は両家が総勢10人集まって焼肉屋さんで食事会。


子供たちは社会に出て、地位もそれなりに確立して多忙なはずなのに、全員集合!

家族をまず第一に考えて大切にするって当たり前のことですが、すごく難しい事だと思う。

家族だから蔑ろにしちゃうことって多々あるし・・


でも何かある時にはバシっと集合できる今の家族が大好きです♪

夫の両親に会うと大きな愛情に包まれて、別れてからも幸せな余韻に包まれます。

会うと毎回必ず「幸せですか」と仏のような笑顔で聞く義父。その笑顔、神々しすぎて直視できません(笑)


私たちも両親のような親になりたいなぁ~。かなりハードル高いけど・・