こちらも結婚お祝いで頂いた品。

HERMES シアン クーラン&シアン ダレ

中心に配置された様々な種類のヨーロッパの猟犬たち、
また周囲を彩るロダン・グリーンとコーン・イエローのなかには、
その猟犬と結びつきの深い獲物たちが描かれています。
野趣溢れ、秋の雰囲気を醸し出すコレクション。


人気ブロガーの親友ママさんと伊勢丹ショッピングを楽しんでいたところ

結婚お祝いでプレゼントしてくれるとのこと。

某企業重役の奥様なだけあって、太っ腹。

ご自分へも別のシリーズをいくつかご購入されてましたね。

このワンコシリーズ、以前から狙っていたのでうれしいお祝いの品となりました。

7月が小太郎とロビの誕生月なので、毎年7月に集めていこうかな。

その日はベビーカーを押しながら、二人で消費三昧。

お昼、お茶を含め5時間ぐらいいました。アホです・・

買い物しすぎて電車に乗れず、ヘイ、タクシー!

伊勢丹恐るべし。