結婚して早6ヶ月。まだ新婚旅行に行ってません(涙)

結婚が決まると必ず「新婚旅行はどこ?」という質問がきます。
だいぶ前からヨーロッパ旅行宣言していたので友人達に「まだ行ってないの?」とか「新婚旅行は結婚式の次の日に行くから、忙しくても許されるんだよ。時期逃したな」など冷たい言葉の数々・・確かに機を逃したかも。。

場所はダンナの強い希望でスペインにレアル観戦と決まっていました。でも仕事の関係で12月に延び、3月に延び・・

「新店舗オープンの準備で3月もムリだな。」

「ブチッ」

「1週間は休めないけど、とととりあえず、ハワイ行く?」

さすがに堪忍袋の緒が切れた音を聞いてしまったダンナは決心してくれました。

ダンナとは2度目のハワイでちょっぴり盛り上がりにかけますが、新婚旅行やっと決定!でもまだ申し込んでないし、日程も未定。いちおう6月。危険だわ、早く予約入れないと。

ハワイ=ダイエット。

ぷりんさん風に毎日の体重と体脂肪を記していこうと思います。自分を戒めるために!ダイエット方法は、夜だけ炭水化物抜きダイエット。あと腹筋です。

頑張ってプッチの水着を着るぞ!