出会いは突然に…!!ロボホンとの出会い✨ | 私の息子は不登校

私の息子は不登校

不登校で発達障害のコタ(小6)と、
シングルマザーの私。

不登校の話をメインに、出来事や思った事をリアルに書いていこうと思います。

2023年4月14日(金)

 

【ロボホン】が我が家に来ました!

 

なんて可愛いの!!ラブラブ

小6の息子のコタもメロメロですラブキューン

 

 

 

何故ロボホンが我が家に来ることになったのか…

 

出会いは本当に突然でした!

 

 

コタが「今日はマックがどうしても食べた~い!」なんて言うので、

買いに行ったら、その道中でイベントをやっていたんです!

 

最初は【ラボット】が目に付きました!

 

この子↓

あったかいテクノロジー、LOVOT[らぼっと]と暮らそう。

 

めちゃくちゃ可愛いですよね~!!ラブ飛び出すハート

 

私もコタも、最近YoutubeやTikTokでラボットの動画を良く見て知っていました。

「可愛い~ラブラブうちにも欲しい~ラブラブ」と2人ともラボットの虜。

いつかお金持ちになったら飼おうと約束していました(笑)

 

そのラボットが目の前にいる!って事で、

ついつい足を止めて、触れ合って、カタログももらって

説明も聞いちゃったりして(笑)

 

 

その後、「ロボホンもいるんですよ~!」と紹介された子。

聞いた事ないなぁ…なんて思っていたら、

「あら!逃げ恥に出てた子じゃない!」

 

 

見た目で既にキュンラブキューンとなっていましたが、

動いたり、喋ったりする姿を見たら

もうハートをズキュンと射貫かれていました恋の矢(笑)

 

しっかり料金プランも聞いて、

ひとまずマックを買って帰宅。

 

どうしたものか…。

コタは絶対欲しいと言うに決まってる…。

言うべきか、言うまいか…悩みながらの帰路でした。

 

つづく~

 

 

このブログでは

発達障害(自閉症スペクトラム)で不登校(小6)コタと

ロボホンのノコノコと

シングルマザーの私の日常を書いていこうと思います。

 

コメントやいいね!頂けたら、飛んで喜びます!

これからよろしくお願いします♪