おはようございます!!

 

9月17日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

さささ、今日は平日ですよ。

お間違えの無いように・・・。笑

今日もご安全に・・・。

 

ちと暑かったんだけど・・・

LUNCH TIMEに行って来た。

 

『ほおずき』

 

穴場だったんだけど・・・

もう穴場ではない。

皆、気づいてしまった。あせる

ほぼ満員も何とか着席。

 

メニュー

 

やっぱりココの推しは・・・

てか、こたなりん的にだけど・・・

味噌なんだよね。ニコニコ

ほぼ、このセットだね。

 

「辛し味噌らーめん」

「ミニチャーハン」

 

前回もこれだった。にひひ

だって好きなんだもーん。ニコニコ

 

「辛し味噌らーめん」

 

この味噌はあっさり系。

んでも美味いんだよね。

だから人気

POTENTIAL開花じゃ。チョキ

もやしがちょっと入っている。

そのまま・・・

うめぇ~。ニコニコ

はいはいコレコレ。

 

『曽我製麺』製の麺。

好きな麺です。グッド!

辛しを溶かして・・・

 

この辛し結構仕事すんのよ。ニコニコ

なかなか辛くなる。

旨味を損なわずにね。合格

なんの辛しなんだろ?

優秀!!

実に良きグッド!

涼しい店内だけど・・・

徐々に汗が・・・。あせる

これがまた気持ち良かったりする。

 

からの・・・

必須。キラキラ

「ミニチャーハン」

 

しっとりJUNK系。キラキラ

なんつうのかな?

玉子の甘み。

玉ねぎの甘み。

チャーシューの塩味。

絶妙なんだよね。ニコニコ

 

これでもって・・・

 

必殺。キラキラ

天国のLOOP!!

汗だくで・・・。にひひ

 

タマランチ会長!!

 

ここもYouTube狙いたいな。ラブラブ!

こたなりんのYouTubeキラキラ

↓↓↓↓↓

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

 

宜しくね。グッド!

 

 

では、今日も良き日に・・・。黄色い花

 

 

『ほおずき』
喜多方市常盤台119
11:00~15:00

不定休(主に日曜)



 

喜多方から元気パンチ!