おはようございます!!

 

9月5日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

9月に入ってもまだまだ暑い。あせる

今日もご安全に・・・。

 

FMきたかた居酒屋があるんですが、

昼ラーをやっているんです。

毎日ではないんですけど・・・。

これが美味しいのラーメン

 

お料理とお酒

『舟場α』

 

は毎日満員ですね。ビール

やっていることを知っている方

まだ少ないかも・・・。

店主喜多方ラーメン店

息子さんなんです。

どこかは内緒にしておきますが・・・

やっぱ血なんでしょうね。

やりたくなっちゃったー。にひひ

って訳。

 

入口にmenu

 

おぉ。目

塩が増えた。ニコニコ

食べたぁ~い!!

と言う訳で・・・

 

「喜多方ラーメン塩」

 

料理人の盛り付けですね。ニコニコ

表面に張られた油は煮干油。

故に煮干がガツンと来ます。

塩味と共に・・・

これは美味い!!

ご実家のラーメンとは違いますね。

ご実家のも美味しいけど、

アチラはアットホーム的。

コチラはやっぱ料理屋。

洗練されていますよ。

 

麺は『曽我製麺』製かな?

ご実家とも違う麺。

縮れが強い多加水麺。

 

煮干油をまとって・・・

心地良き。ラブラブ!

見てよ。

このチャーシュー。キラキラ

厚切りどーん。爆弾

これがまた美味いんだニコニコ

お口の中で合わされば・・・

( ̄▽ ̄)

マジうめぇ~!!

 

でね、

卓上に煮干酢が置いてあんのよ。

それをちょっと入れてみた。

 

ほんのちょっと入れると

MILDになるのよ。チョキ

こんな味変も楽しみながら・・・。

!!

モチのロン。

降臨ですよ。

タマランチ会長!!

しばらくはやりたいって。グッド!

 

9月の昼ラー営業日。ラーメン

 

 

いつ行くの!?

今でしょ!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。黄色い花

 

 

『お料理とお酒舟場α』HP

https://hitosara.com/0006134862/

 

 

 

喜多方から元気パンチ!