おはようございます!!

 

8月22日(木)・・・

 

天気不安定ながらまだまだ暑い。あせる

今日も頑張って参りましょう。

そして、今日もご安全に・・・。

 

時は盆。

仕事合間のラーTIMEラーメン

ホントお盆の喜多方は異常。あせる

実は前の日行ってやっていなかった

コチラへ・・・

 

『信喜亭』

 

やっぱ穴場!!

この時期奇跡的な光景。キラキラ

すんなり入れちゃう。

因みに、美味しくなければ

穴場とは呼びませんから。ニコニコ

知っている者の特権だね。チョキ

 

メニュー

 

定食や丼類もあるのよ。グッド!

 

お盆でも嬉しい

ランチメニュー

何故か祝日は除くなのね。にひひ

 

ココは昔、喫茶店もやっていたからか、

カレーも美味いのよ。ニコニコ

従って・・・

 

「ラーメンとミニカレーのセット」

 

これで@900円は・・・

ありでありんす。ニコニコ

 

んだば・・・

 

「ラーメン」

 

少し背脂が浮いたスープは・・・

美味ーい!!

まとまってるのね。ニコニコ

なんで穴場か分からない美味さグッド!

動物系と魚介系のHARMONY。

見事でござんすキラキラ

 

麺は『曽我製麺』製かな?

 

縮れの強い中太麺。

この縮れにスープが絡んで・・・

ふんまいニコニコ

チャーシューはとろけっかんね。

んでもって・・・

ココのメンマ好き

食感が良いんですよ。ニコニコ

そんなんで食べ進む。

 

からの・・・

「ミニカレー」

 

これがSPICYな・・・

喫茶店チックなやつ。

好きだぁ~!!

 

でで・・・

天国のLOOP!!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

タマランチ会長!!

ココは知っておいた方がいいねグッド!

奇跡の穴場の内に。チョキ

 

 

では、今日も良き日に・・・。ヒマワリ

 

 

『信喜亭』

喜多方市関柴町西勝字西原309-7

11:00~20:30

木のみ14:00終了

不定休

 

 

喜多方から元気パンチ!