おはようございます!!

 

8月20日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

残暑お見舞い申し上げます。

いつまで経っても暑いですね。あせる

夏バテはこれから・・・

今日もご安全に・・・。

 

お盆の喜多方は尋常じゃなかった。ラーメン

どこもかしこも列列列。汗

またお盆休みのお店もあったりして。

並ぶの覚悟。

あれ食べたい。

 

『大安食堂』

 

おぉ。目

この名店が外待ちいない。

LUCKY.キラキラ

ホント待たずに入店できたの。にひひ

店内は満員も・・・

 

食券機

 

うぉっ。あせる

お盆限定になっとる。汗

セットなし。あせる

 

ならばこうなる。

 

「正油チャーシューメン」

アブラッコクでお願いしております。

 

 

なんとも郷愁を感じるというか、

これぞラーメンの趣。

背脂がちょっと乗って・・・。

スープを・・・

はいはいはいはい。

これこらこれこれ。

煮干が効いた喜多方味。ニコニコ

こういうの食べなきゃなんですよ。

決して新しくない。

でもモダンなんだよね。チョキ

 

麺を中央から。

いつもの向日葵ヒマワリ

 

柔らかく程よい噛み応え。

噛めばJUICYなチャーシュー。

こういうのいいねグッド!

でで、ちょっと柔めの麺を・・・

ズゾゾゾゾ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おかえりなさいの味。ニコニコ

こういうのがいいんですよ。チョキ

色々廻ってココに来る。

沁みるんだよねぇ。ラブラブ!

今回もまた・・・

タマランチ会長!!

喜多方ラーメンの御大。

店主遠藤 進さんもお元気そうで。ニコニコ

大安ですな。チョキ

そそそ・・・

YouTubeも観てくださいね。ニコニコ

 

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第6回】大安食堂篇 (youtube.com)

 

宜しくです。グッド!

 

 

では、今日も良き日に・・・。ヒマワリ

 

 

『大安食堂』

喜多方市3丁目4865

10:30~スープがなくなり次第終了

水曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!