おはようございます!!

 

8月12日(月)・・・

振替休日

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

お盆って感じですね。

喜多方も大にぎわいです。

今日もご安全に・・・。

 

盆前に行っておかなければならない。あせる

焦りと共に・・・

 

『松食堂』

 

お隣の横綱さまは長蛇。

今日なんか知らんけど。にひひ

兎に角頑張って!

盆前だからなんとかコッチには

入れるもので・・・

でも2組待ちしましたよ。

待つ食堂。にひひ

今日なんか知らんけど。にひひ

この時期にしては入れた方だね。

 

メニュー

 

は~い。

醤油一本勝負!!

もう、ほぼコレ。グッド!

 

「チャーシューメン」

 

(●´ω`●)

もう知っている味だけど・・・

知りすぎている味だけど・・・

だから欲しいのよ。ニコニコ

豚骨>煮干・・・

深い醤油の美味さが来る。ニコニコ

またね、ネギの切り方が絶妙なの。

ネギが香るんだよね。チョキ

スープが・・・

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チャーシュー1枚含むのさ。( ̄▽ ̄)

やっぱコレ。キラキラ

ホロホロとしたそれは・・・

喜多方屈指グッド!

喜多方で一番と言う人も少なくない。

 

でで・・・

中央から中太麺

 

WOWビックリマーク

向日葵畑。ヒマワリ

麺と一緒に・・・

チャーシューもメンマもネギも。

これぞ醍醐味!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━カタ

モチモチ麺。

ホロホロチャーシュー。

コリコリメンマにネギの風味。

これ以上があるだろうか?

いやない。

反後状態。ラブラブ!

やっぱり残るチャーシュー数枚。

からの・・・

BONUS TIME.キラキラ

至福からの完汁FINISH!!

これぞ喜多方王道。ラーメン

今回も・・・

タマランチ会長!!

今日なんか知らんけど。にひひ

 

 

では、良き振替休日を・・・。ヒマワリ

 

 

『松食堂』
喜多方市細田7230
10:00~15:00

※スープなくなり次第終了

火曜定休

 

 

喜多方から元気パンチ!