おはようございます!!

 

8月11日(日・祝)・・・

山の日

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日が祝日ってことは・・・

明日は振替休日

そんなの関係~ね~。あせる

な、こたなりんです。

 

そそそ・・・

昨日はラジオお聴きくださり感謝です。

これまた好評ありがたや~ニコニコ

 

YouTubeもあるんで宜しくです。

 

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

 

お盆に是非。

 

でで本題。

暑い日を乗り切るのは

炭水化物。にひひ

 

『食堂いとう』

 

喜多方の老舗。

しかも「炒めそば」発祥の地。

狙いはそう、

「い・た・め・そ・ば」にひひ

 

メニュー

 

モチのロン定食で。にひひ

 

と言う訳で・・・

 

「炒めそば定食」

 

喜多方の多加水麺を、

特製ソースとスープで

炒めた逸品キラキラ

これに半ライスが付いてくる。チョキ

ラーメンスープもね。

それと、季節のお漬物など。

この日はスイカもあったぞい。ニコニコ

 

先ずはスープで潤して・・・

てか・・・美味いしグッド!

このスープが入ってんだもん。

 

「炒めそば」

 

ひたひたソースがタマランチキラキラ

ホント良きお味なのですよ。

ソースが濃ゆい訳でもなく、

スープがいい塩梅にね。ニコニコ

中の方は熱々なので気を付けて。メラメラ

キャベツと豚肉も良き良き

これをね・・・

こうする。

 

ON THE RICE.アップ

 

TENSION上がる食い方。アップ

時々キュウリ

乗せては食べ、乗せては食べ。

もうもう・・・

天国のLOOP!!

うめぇ~。ラブラブ!

からの・・・

タマランチ会長!!

を乗り切る炭水化物天国!!

 

 

では、良き日曜日祝日を。ヒマワリ

 

 

『食堂いとう』 
喜多方市1丁目4625
10:30~16:00

※スープ無くなり次第終了

不定休(主に火曜日)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!