おはようございます!!

 

8月5日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

喜多方では今日まで

街中が劇場になる・・・

喜多方発21世紀シアター

行われています。

これにもちょい参加したりして、

てんやわんやの月曜日。

今日もご安全に・・・。

 

何者か分からないこたなりんにひひ

そんな奴も譲れないものがある。

土曜仕事の合間・・・

とある会長NG WORDを・・・。

て・ん・こ・も・り

それ聞いちゃ行くしかねぇべ。

 

『天高盛』

 

11時頃ですぜ。

ゲゲゲのゲ。あせる

蒸し暑いのに待つ待つ待つ。汗

暖簾は出てないし・・・

この日も大盛況。キラキラ

もう戻れない。

 

3人で行ったんだけど・・・

車で待って呼ばれて入る。

 

メニュー

 

おぉ。目

奇跡のライスあり!?

ちゃんと売り切れてた。あせる

札が無かっただけみたい。

 

ならば・・・

ってか勝手に向こうから・・・

いづものなし。

 

「お任せ大盛」

 

この700円は・・・

どーなってんだか?

写真撮るも待ってられない。

陶器のレンゲで飲むスープ。

出汁が濃ゆい!!

前回のお任せは濃いめだったけど、

今回は薄め。

やっぱ出汁が効いてる薄めが好きニコニコ

この感じ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とある会長もう一人も・・・

今日のは最高だな。ニコニコ

 

ホントこの麺好きチョキ

12番手のちぢれ麺。

肉と一緒にパックンちょ。

 

やけに美味いぞ!!

これだけ食ってると分かるもので、

その日のその感じが伝わる。

肉・・・

JUST MEAT!!

肉だけに・・・にひひ

麺と一緒に行った日にや・・・

もうもう牛!!

豚だけど。にひひ

この味・・・

やっぱタマランチキラキラ

先ず大盛しか頼まないかんね。にひひ

だって・・・

足んねーもん。

やけに美味い!!

大当たりだな。ラブラブ!

ハズレはないけど・・・

全員スープ完の・・・

タマランチ会長!!

さてさて、繁忙期に入ったら。あせる

でも、譲れないものがあるからね。にひひ

行ぐよ。チョキ

 

 

では、今日も良き日に・・・。ヒマワリ

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火・水曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!