おはようございます!!

 

7月1日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

7月ですよぉ~!!

じめじめする日が続きますが、

これからだぞっ。打ち上げ花火

って言う訳で7月も宜しくです。

今日もご安全に・・・。

 

この日も蒸し暑かった。

ならば・・・

冷中。キラキラ

目指すは・・・

ココ・・・

 

『せせらぎ食堂』

 

ココは食わせる大衆食堂

ボリューム満点で大人気キラキラ

この日も賑わっていましたよ。

 

もう決まっていけど・・・

メニュー

 

麺類からご飯物まで充実。

 

迷いはなく・・・

 

「冷やし中華」

 

イィ~!!

ココのは丼ぶりで出てくんの。にひひ

麺は1.5玉かな?

千切りキャベツが仕事すんのよ。チョキ

あと、マヨに辛子が嬉しいよね。ニコニコ

それから海苔・・・

これも仕事すんのね。

 

麺は太麺

やっぱこの麺ですよ。にひひ

 

で〆た多加水麺は美味いかんね。グッド!

ぐじゃぐじゃして・・・

具材と一緒にかっこむ。

味は・・・THE!!

辛子マヨネーズ最高恋の矢

はいはい、これこれ・・・

丼ぶりってーのがタマランチラブラブ!

ひたすら食べる。

これなかなか食べ応えあるのよ。

だけど酸味は恐ろしい。

入っちゃうのね。にひひ

ペロリ新左衛門。チョキ

冷中をガツンと食うならココだね。グッド!

今年は冷やし中華にお世話になってんな。

暑いときに熱いラーメンも良いけど・・・

季節の物ってーのも良いもんでござる。ニコニコ

モチのロン。

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。打ち上げ花火

 

 

『せせらぎ食堂』
喜多方市字押切1丁目157
火~金 10:30~14:00

土日祝 10:30~15:00

月曜定休

 

 


喜多方から元気パンチ!