おはようございます!!

 

6月25日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今度のYouTube新作は

6/29(土)UPで進めております。

編集作業が結構大変なのよ。あせる

今回も力作ですので是非期待してください。

チャンネル登録宜しくです。

↓↓↓↓↓

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

 

今日もご安全に・・・。

 

さて・・・

先日、喜多方に新店が出来ましてね、

まぁ、早速行ってきた訳ですが・・・

新店ってその後が気になるもんで・・・。

リピ。キラキラ

『海風堂』

 

Sea foo doと読む。

おっしゃれぇ~。

なんとなんと外待ち状態。あせる

11時頃行ったんですよ。

穴な時間帯なのにすげぇ~。

因みに12時台で終了だったらしい。

最も、7時半OPENなので、

人気なら仕方ないか。

それにしてもですよね。

 

待っている間・・・

看板発見。目

 

煮干し・・・

クゥ~。あせる

今月の限定かぁ~。汗

いやいや、前回と同じもので、

比べてこそのリピ。

呼ばれてカウンタ。

 

と・・・目に飛び込む。目

 

 

前回は朝ラーだったし・・・

これはやりたいわな。にひひ

 

メニュー

 

必然的にこうなる。

 

「塩そば」

「鯛めし小」

 

WOWビックリマーク

間違いないで賞!!

ここは日本か???

鯛ランド???

 

塩そばの出汁は・・・

だからね。チョキ

 

「塩そば」

 

三角メンマに・・・

チャーシューはロース。

柚子も乗って清涼感抜群キラキラ

白髪ねぎに糸唐辛子・・・

豆麩が可愛いね

スープはホント!!

動物系は使っていない。

バラチャーが主流の喜多方でロース

なのは味を汚したくないからかな?

魚介系出汁だけだもんね。

味も薄味ながら柔らかいのが見事

やっぱスープ命なのね。チョキ

三角メンマもホント合っている。

 

麺は『小西製麺』製の・・・

力強い多加水麺でござんす。

 

OPEN当初は細麺の方が合うかな?

なんて思っていたけど・・・

味が落ち着いて、

この中太麺も良く合うよ。ニコニコ

計算だね。グッド!

旨し!!

きたかただけに・・・

鯛ペイかよっ!!

 

んで・・・

「鯛めし小」

 

一口そのまま食べたんだけど、

もうスープをかけてくださいよ状態。

並々注いでやったぜ。( ̄▽ ̄)

WILDだろ~。にひひ

いやいや繊細なのよ。

店主オススメ!!

合格。ラブラブ!

鯛めしだし茶漬け!!

いやぁ、これやっちまったら、

また行くしかねーべの・・・

タマランチ会長!!

早くYouTubeでも取材しなきゃ。ラーメン

 

 

では、今日も良き日に・・・。あじさい

 

 

『海風堂』

喜多方市梅竹7295-2

(喜多方市役所前)

7:30~15:00

※スープなくなり次第終了

月曜定休

 

 

喜多方から元気パンチ!