おはようございます!!

 

6月22日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

はいはーいビックリマーク

今日はラジオの日ですよ。ニコニコ

9時15分から・・・

サイマルラジオ全国放送

↓↓↓↓↓

エフエムきたかた - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

 

聴くことが出来ない方でも大丈V。

YouTubeでも配信していますから。

↓↓↓↓↓

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第6回】大安食堂篇 - YouTube

 

宜しくお願いしますだす。にひひ

 

今日もご安全に・・・。

 

この日は月曜日だったのねん。

定休日が多い日なんですよ。

しかも臨休も多くてね・・・。あせる

でも間違いないの食べたいじゃん。

そんな時の救世主。

やっててくれー。

 

『ひさじ屋』

 

ヽ(^o^)丿

間違いないで賞!!

な・・・穴場ラーメン

喜多方市立第一小学校の校庭近く。

だけど、路地なので分かりにくい。

もっと流行っ良いんだけどね。

客ひとり。

 

舌代

 

安価で提供してくださいます。

以前は朝ラーもやっていたけど、

今は10時~15時になっちゃって。あせる

でも・・・

二代目が味を守っているから安心。チョキ

 

「チャーシューメン」

 

正しい!!

既に合格!!

敷き詰められたチャーシュー絶品キラキラ

豚骨&煮干ベースに・・・

会津高砂屋の醤油。

その醬油を使った継ぎ足し継ぎ足しの

煮汁でもってとろとろに仕上げる。

これが真骨頂なのだ。ニコニコ

もう既に旨みがスープに移っている。

その味はこくまろニコニコ

 

麺を中央から・・・

『はすぬま製麺』かな?

 

ほいほい。ニコニコ

うんうん。ニコニコ

うままままぁ~。ラブラブ!

なんでココに来ないかな。

穴場は穴場であって欲しいけど、

もったいない話ですわ。( ̄▽ ̄)

チャーシューと麺・・・

ツープラトンの攻撃。

一発で夢中ラブラブ!

夢中AFTERNOONキラキラ

BONUS TIMEを堪能し・・・

そそそ・・・

チャーシューに反してメンマね。

コリコリなのよ。チョキ

それも堪能しFINISH!!

大満足の・・・

タマランチ会長!!

知っていると得すんね。にひひ

 

 

では、良き週末を・・・。あじさい

 

 

『ひさじ屋』
喜多方市字水上6816-6

10:00~15:00 

不定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!