おはようございます!!

 

6月21日(金)・・・

夏至

 

夏至ですねぇ~。

ここまでが好きなSEASON。

これから日が短くなると思うと、

ちょっと寂しい。にひひ

でもはこれから。

今日もご安全に・・・。

 

そそそ・・・

週末になるといえば明日はラジオ

9時15分から30分番組ね。ラーメン

↓↓↓↓↓

エフエムきたかた - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

 

でで・・・

YouTubeも・・・

↓↓↓↓↓

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第6回】大安食堂篇 (youtube.com)

これも神回キラキラ

宜しくシャンメンご利益。グッド!

 

さて、本題・・・

 

この日はEVENTだったんですよ。

音譜『ふくしま応援自由演奏会』音譜

まぁ、快晴で炎天下での演奏。晴れ

午前中練習してね午後から本番。

こたなりんTrumpetを吹くんです。にひひ

あと運営のお手伝いとかもね。

に・・・

マエストロが・・・

冷やし中華

食べられるところありますかね?

時間を見てココならと・・・

 

『ぽんぽこ』

 

なぬなぬ。あせる

待ってる人いる。

JUST昼だったからね。

んでもなかなか空かないんだ。あせる

 

だってメニューは本なんだもん。あせる

それが良くって行くんだけど・・・。

 

狙いは一択。

本番の時間が近づいてくる。あせる

だけど・・・

やっぱ手間がかかるのね。

同じもの注文する人多かったし。

実はココの「冷やし中華」はお初。

開演20分前にやっと来た。

 

「冷やし中華」

 

ハム、錦糸卵、キュウリ・・・

紅生姜THE STYLEキラキラ

もう味わっている時間はない。あせる

冷や冷や中華。にひひ

味はね、酢醤油のあれ・・・

 

麺は・・・

多加水麺なんだけど・・・

細麺じゃった。あせる

 

合うんだよ、合うんだけど・・・

やっぱ中太麺が良かったなにひひ

おかげで飲むように食べましたけど。

味は良かったんで・・・

今度はじっくり味わいたいですな。

中太麺にしてもらって・・・。ニコニコ

細麺が好きな人には・・・

大いにオススメですよ。グッド!

なんとか本番に間に合いましたけど、

味わいたかったなぁ。あせる

ホント・・・

冷や冷や中華でしたわ。にひひ

 

 

では、良き週末を迎えましょ。あじさい

 

 

『ぽんぽこ』HP 

喜多方ラーメン ぽんぽこ (ponpoko.net)

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!