おはようございます!!

 

6月20日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

暑い日が続きますね。

そろそろ梅雨になるのかな?あじさい

今日もご安全に・・・。

 

最近推しのお店。グッド!

 

『喜多屋』

 

この日も暑かったんだ。晴れ

だけどラーメンが食べたいんだよね。にひひ

こればかりは病気なもんで。にひひ

開店の11時に入りまする。

一番客でありんす。チョキ

 

メニュー

 

肉を食おう。グッド!

 

「チャーシュー麺」

 

豚・鶏・煮干など・・・

醤油も厳選。

キンタカサゴ。

『会津高砂屋』特級品キラキラ

全国醤油品評会で農林水産大臣賞ビックリマーク

このスープは無化調。

毎日食べても飽きない味ですよ。

こういうのがいいんですよ。ニコニコ

早朝から仕込むスープは・・・

推しグッド!

 

麺は『曽我製麺』のやつ。

この麺やっぱ落ち着く。

そこにチャーシューごちゃまんと。

 

このチャーシュー・・・

食ってみっせ。

とろっとろだがんね。ニコニコ

喜多方でも屈指の逸品キラキラ

柔らかチャーシュー好きには

たまらんやつですぜ。ラブラブ!

なんでも練炭で炊いてんだって。

それで何が違うのかは分らんけど、

美味いことに違いはない。チョキ

前の日作って一晩寝かせるんだって。

麺と一緒に行けば・・・

豚の旨み合体!!

バロムワン。爆弾

メンマこりこりって・・・。ニコニコ

!!

残ったチャーシューとスープで・・・

BONUS TIME!!

いやぁ~参ったラブラブ!

ラマランチ会長!!

推しの店DEチャーシュー麺。ラーメン

こたなりんの・・・

これなんだよを・・・

是非でーす。ラーメングッド!

 

 

では、今日も良き日に・・・。あじさい

 

 

喜多屋』

喜多方市小田付道下7150-1

11:00~14:30

(スープ無くなり次第終了)

水曜&月内最終日曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!