おはようございます!!

 

6月19日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

町内の祭礼まで1ヶ月を切り、

祭りばやしの練習も賑やかに

なってきました。

ですなぁ。

今日もご安全に・・・。

 

いやいやね、

なんだかんだで、

行けてなかった3週間ちょっと。

もうダメってことで・・・

 

『天高盛』

 

この日も暑かったのよ。あせる

暑いせいかお客様すくなっ。

って、満員ではない程度。

お待ちしておりました。

おかえりなさい。

元気な店主に迎えられ・・・

いつものカウンタへ。

 

 

なぬ、ライス残っている。目

あと一杯分だそうで・・・

他の方に譲りました。

なんていい奴。こたなりんにひひ

とか言いながら余った分で、

あとからちっちゃいの

サービスしてもろた。にひひ

さーせーん。にひひ

 

メインはこっちでしょ。

 

「お任せ大盛」

 

ただいまぁ~!!

お任せはその日によって濃さも違う。

この日は暑かったからか・・・

ちょっと濃いめ。

と言っても他店よりは薄味だけど。

やっぱこれだんべ。ニコニコ

陶器のレンゲで刻まれた肉とスープを、

うひょひょひょひょぉ~!!

久しぶりは沁み沁みだわ。ニコニコ

ふんめーなぁ。キラキラ

 

大好き

『曽我製麺』製の12番麺。

 

肉と一緒にかぶりつく。

もうラーメンの食べ方ではない。

うおぉぉぉぉ!!

俺はオオカミか・・・

いやテンコリアンだ。

頭の中では・・・

エレキのグルメが流れ出す。音譜

そしてウマヤも・・・

ウマヤー

ウマヤー

ウマヤー

ヤーヤーヤー。音譜

あっという間の

ごちそうさまでした。ラブラブ!

タマランチ会長!!

挿入歌は孤独のグルメからでした。笑

 

 

では、今日も良き日に・・・。あじさい

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火・水曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!