おはようございます!!

 

6月15日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日はラジオの日ですよ。

コチラで全国放送。ラーメン

エフエムきたかた - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

 

YouTubeもね。ラーメン

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

 

宜しくでーす!!

 

今日もご安全に・・・。

 

今日のBlogは・・・

喜多方新店OPEN!!

朝ラーでOPEN2日目に訪麺。ラーメン

 

7時半の開店前からSTANDBY。にひひ

 

『海風堂』

 

先客いるし。にひひ

ちなみに、sea foo doと読みます。

シーフードーね。にひひ

 

それもこういうこと。

 

 

真鯛出汁なのだ。キラキラ

極上の塩そばとな。目

ハードル上げてくんじゃん。

 

メニューCheckグッド!

 

ふむふむ。

んでも・・・

開店直後はこれだけで。

 

 

(''◇'')ゞ

 

膨らむ期待とともに・・・

 

「塩そば」

 

なんか豪華じゃね。ニコニコ

そして香る真鯛ですぞ。

スープを飲むと・・・

香ばしさも・・・。

炙って出汁とってんなって感じ。

これがまた香ばしくて良き良き

動物系は使っていませんな。

が・・・

鯛RECT。にひひ

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

麺は『小西製麺』のですね。

プリップリの多加水麺。

細麺でも合うけど・・・

中太麺も良いんじゃない。

 

三角メンマも凝ってますな。

んでね、隠れちゃっているけど、

チャーシューが・・・

うんまにひひ

バラじゃなくてロースの厚切り2枚。

これがACCENTになるのよ。

鯛出汁に・・・

俺もいるぞとアピールしてくる。

だけど仲良しなんだな。

これ、ひょっと、ひょっとするぞ。

特に朝ラーにはピッタンコ。キラキラ

食べ終わっても口の中に鯛の香り。

泳ぐように会社へ・・・。

また行って進化を見届けよう。

真鯛は出世魚じゃないけど。にひひ

んまかったぞぉ~。ラブラブ!

駐車場はお店の裏ね。

 

 

では、良き週末を・・・。あじさい

 

 

『海風堂』

喜多方市梅竹7295-2

(喜多方市役所前)

7:30~15:00

※スープなくなり次第終了

月曜定休

 

 

喜多方から元気パンチ!