おはようございます!!

 

6月13日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

結構良い天気が続いている喜多方です。

暑いくらいですね。晴れ

でも良き季節。

今日もガンバで・・・。

そして今日もご安全に・・・。

 

この日も晴れた

俄然朝ラー日和。笑

細麺が食べたいなぁ~。にひひ

7時30分開店同時。

 

『うえんで喜多方店』

 

ありゃりゃ、

結構空いてんじゃん。にひひ

会津山塩推しなんだよね。

だけどもう決まっていた。グッド!

 

注文はタブレット。グッド!

ちょい苦戦。笑

 

こうしました。

 

「醤油らぁ麺」

選べる麺は狙いの細ストレートですぞ。

 

ほーれ。ニコニコ

綺麗な麺線で到着。キラキラ

センスを感じますよね。

山塩推しだけど醤油も負けてない。

てか好きニコニコ

会津地鶏と魚介系のスープ。

醤油も活きています。

うみゃぁ~。ニコニコ

細麺で食べたくなる清湯スープ。

 

麺線を崩して細麵を出す。

そしておもむろにSUSURU君

 

 

ちょっと加水率が低い麺は・・・

パツパツ食感。

小麦が香ってスープとMUCHキラキラ

マッチでーす。にひひ

チャーシューと一緒に・・・

鶏から豚へ・・・

ヽ(^o^)丿

短冊メンマもウマウマッスラブラブ!

このCHOICE・・・

間違いないで賞!!

スーッとスープを飲んで完。グッド!

タマランチ会長!!

いやぁ~

朝ラーって本当に良いもんですね。チョキ

 

 

では、今日も良き日に・・・。あじさい

 

 

『うえんで』HP

【公式】会津若松市の老舗ラーメン店|うえんで (uende.jp)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!