おはようございます!!

 

6月10日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は入梅あじさい

梅雨の季節になってきますね。

今週もガンバで。

今日もご安全に・・・。

 

さてさてこの日は正しい定食を求め。

なんかPOWER PLAYになってるけど。にひひ

 

お食事処旬』

 

この間久しぶりに行って再確認。

美味い正しい定食なんだもん。チョキ

 

定食メニューは数あれど・・・

 

やっぱ日替だよ。ニコニコ

今日のは・・・

 

 

Aじゃないか。

Bじゃないか。

Cじゃないか。

Dじゃないか。

いーじゃないか。ニコニコ

プラス100円でご飯漫画盛り。

 

「日替定食」

 

正しい!!

(^^♪

こういうおかずが色々あるのが・・・

たまらんのですよ。ニコニコ

 

お吸い物を行って・・・

間違いないで賞!!

 

メンチにナポリタン・・・

キャベツの千切りにドレッシング。

うぉかず。ニコニコ

ちょっとソースをかけてもって・・・

ソースって男の子だよな。グッド!

んでもって・・・

白米パクリ。

この飯がまた美味いニコニコ

契約農家さんの厳選米だもの。チョキ

 

ワラサの照り焼きも良い味だ。

 

ご飯パクパク。

煮物も最高!!

山芋ときゅうりの和えたやつ。

ご飯に乗っけて・・・

イィ~!!

もう漫画盛りのご飯も終盤。

残ったおかずと吸い物と一緒に・・・

FINISH!!

最高かよっ。ラブラブ!

この日もまた・・・

タマランチ会長!!

やばいな・・・

こたなりんの定食屋たべあるきに改名?

いーじゃないか。にひひ

 

 

では、今日も良き日に・・・。あじさい

 

 

 

『お食事処旬』

喜多方市桜ケ丘1-116-2

11:40~13:40 LO
日祝定休

は予約のみ

(予約は土日祝でも可)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!