おはようございます!!

 

6月9日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日はラジオをお聴き頂き

ありがとうございました。

YouTubeにもありますので是非。ラーメン

↓↓↓↓↓

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第5回】らーめん一平篇 (youtube.com)

 

今日もご安全に・・・。

 

さてさて・・・

先日のに横綱。キラキラ

いつもは朝ラーだけど・・・

 

『坂内食堂』

 

11時くらい。

この時期は時間をずらせば・・・

比較的入れる。

は混むけどね。ニコニコ

YouTubeの撮影以来。

そんなに経っていないけど・・・

どーにも食べたい。ラーメン

 

ご注文・お会計っと。

 

やっぱこうなる。ニコニコ

呪文は、なし。グッド!

 

「肉そば」

 

いつもはネギ多めとか言うけど、

YouTubeの時に再確認。

PLAINがいいじゃないか。チョキ

それにしても見事キラキラ

これが美味いから調子悪い。笑

兎に角上手く煮る方法があるようだ。

その辺りの秘密などは・・・

このYouTubeを観てくだされ。

↓↓↓↓↓

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第4回】坂内食堂篇 (youtube.com)

神回。キラキラ

塩ベースに醤油の豚骨清湯。

最高美味いよニコニコ

 

でで、今回も中央から・・・

多加水麺

 

ほーれ向日葵ヒマワリ

YouTubeと同じこと言っている。笑

でもこうしないと麺見えんし。ニコニコ

肉肉にっく・・・

肉肉にっく・・・

にっく大スキィ。

この麺と肉のコラボ・・・

相変わらず見事!!

塩なのに醤油・・・

これが俗に言う・・・

坂内味!!

でで・・・

やっぱり最後に残る肉肉にっく。

BONUS TIME!!

コレがさモッキリのあふれた部分。

スープと共に・・・。ラブラブ!

やっぱキラキラ

タマランチ会長!!

 

店主坂内章一さんが明かす様々な秘密は、

↓↓↓↓↓

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第4回】坂内食堂篇 (youtube.com)

コレを観た方が早いか。チョキ

 

 

では、良き日曜日を・・・。あじさい

 

 

『坂内食堂』
喜多方市字細田7230
7:00~18:00

木曜定休(水曜休み多し)

InstagramでCHECK。グッド!

 

 

 

喜多方から元気パンチ!