おはようございます!!

 

6月7日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

また週末になりますね。

ということは明日ラジオじゃん。

毎週土曜日9時15分FMきたかたね。

↓↓↓↓↓

エフエムきたかた - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

 

YouTubeはコチラ。

↓↓↓↓↓

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第5回】らーめん一平篇 (youtube.com)

 

今日もご安全に・・・。

 

この日はFMきたかたEVENT

その前の腹ごしらえ。ラーメン

 

『きくすい』

 

ガッツリ食べる。にひひ

いつもは朝ラーだけど、

FMきたかたに一番近いし。

ならば・・・

 

メニュー

 

朝ラーではやっていないものを。

『きくすい』と言えばの・・・

 

「みそら~めん」

「半チャーハン」

 

初夏でも美味いものは美味いニコニコ

それにしても良き眺めよ。

( ̄▽ ̄)

 

んだば・・・

 

「みそら~めん」

 

喜多方では濃厚な野菜系味噌。

スープはMILD

野菜旨味にちょっとピリ辛

ニンニクも香ってるよ。

濃厚って書いたけど・・・

脂っこい訳ではない。

でも濃厚なの。

こういうのって美味いやつニコニコ

 

選べる麺は太麺で。

モッチモチの麺を出す。

 

野菜と発酵食品・・・

そして炭水化物・・・

健康食!!

モチモチ麺がまた合うんだ。ニコニコ

シャキシャキ・・・

モッチモチ・・・

ウマウマ・・・

初夏のみそもいいじゃないか。グッド!

お店は涼しいからバクバク行ける。

スープを飲んで・・・

追い麺。

追い野菜

HEAVEN!!

 

からの

「半チャーハン」

 

見た目よりあるよ。ニコニコ

ちょっとしっとり系がたまらん

良い味なんだよ。ラブラブ!

でもって・・・

天国のLOOP!!

初夏のみそもいいじゃないか。グッド!

タマランチ会長!!

EVENTは大成功クラッカー

やっぱ腹が減っては戦ができぬ。チョキ

 

 

では、良き週末を迎えましょ。あじさい

 

 

『きくすい』
喜多方市寺町南5062
10:00~15:00

※スープ無くなり次第終了

日祝は7時から営業

冬季間朝ラー営業なし)

水曜定休日

 

 


喜多方から元気パンチ!