おはようございます!!

 

5月29日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに喜多方を出ます。笑

ちと山形まで。車

でも昼過ぎには戻ってきて・・・

喜多方ラーメンかな?笑

今日もご安全に・・・。

 

気持ちの良いキラキラ

 

『こうへい』

 

開店同時に入店。

女将美魔女ファンが多いからね。

こたなりんも・・・。にひひ

喜多方でも間違いのない店として

評判ですよ。ラーメン

 

メニュー

 

綺麗な手書き。キラキラ

美魔女の字かな?にひひ

久しく食べていないもので・・・

 

「正油ラーメン」

「半カレー」

 

来なさった。ニコニコ

何気に絶景キラキラ

いつもは・・・

「漆黒ラーメン」だもの。

お久しブリーフ。ラーメン

 

「正油ラーメン」

 

なんかいいニコニコ

ネギの切り方好き

ネギとスープを・・・

動物系の清湯正油。

おぉ!!

正統派。ラーメン

 

麺は『曽我製麺』製

THE KITAKATAだす。ニコニコ

 

間違いないで賞!!

ほっこりするわー。ラブラブ!

こう来たかって感じ。

参ったねどーも。

チャーシュートロっと。

軟めのメンマと麺。

どこか懐かしさもあり・・・

だけど、ちゃんと今風。

正油の表記が正しいニコニコ

からの・・・

 

「半カレー」

 

あー美味い!!

ラーメン屋のカレー美味い説。キラキラ

スープ使っているんだろうな。

だからコクがあって・・・。

福神漬けが合う合う。ニコニコ

肉はチャーシューかな?

結構ゴロっと入っている。

ならば・・・

天国のLOOP!!

必然的に全てグッド!

ならば・・・

「カレーラーメン」手もあるな。にひひ

「半カレー」セットで。にひひ

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。クローバー

 

 

『こうへい』

喜多方市沼田6981
11:00~スープ無くなり次第終了

木曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!