おはようございます!!

 

5月24日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

週末になると予告ですな。にひひ

 

明日9時15分からFMきたかたね。ラーメン

サイマルラジオで聴いておくんなまし。

↓↓↓↓↓

エフエムきたかた - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

 

今回も神回坂内章一降臨です!!

肉そば秘密朝ラーが始まった秘話

聴きどころ満載の助。チョキ

 

YouTubeは・・・

↓↓↓↓↓

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

 

チャンネル登録してね。ニコニコ

 

今日もご安全に・・・。

 

まぁ、番組以外でも毎日のように

喜多方ラーメンを食べていますが・・・

そん時の気分ってのがある。

この日はココ。

 

『すがい食堂』

 

開店の11時・・・

直ぐに満杯。

だから開店を狙うのですよ。にひひ

 

奥様にご挨拶して・・・

 

お品書き

 

丼物・定食も・・・

 

 

なんなら呑めるね。ビール

完全自粛。あせる

 

でで・・・

やっぱ一番人気に走る。ラーメン

けどちょっと変化球。

呪文は・・・シオモツグッド!

 

「ラーメン定食

 (もつ煮込み)」

 

でしっ!!

ラーメンは「しお」にも変更可。

なので・・・シオモツキラキラ

絶景じゃ、絶景じゃ。ニコニコ

 

「しおラーメン」

 

表面にラードの幕。

その下には済んだ清湯。

豚骨&魚介系。

熱々スープを・・・。メラメラ

うめぇしおだ!!

刻まれたネギがクゥ~。ニコニコ

全てが丁度良いんだよ。チョキ

 

THE 喜多方麺。

『曽我製麺』だぜーっと。キラキラ

 

ぐにゃぐにゃぷりぷり。

これぞ喜多方麺の醍醐味

中太麺に絡まるスープ。

んまーい!!

醤油味のチャーシューがいいねグッド!

これってしおラーメンの醍醐味だよね。

ススム、ススム・・・

お箸がススム君。ニコニコ

 

からの・・・

もつ煮込み。キラキラ

 

これがTHE 名物!!

白味噌で煮られたそれは・・・

歯がなくてもOK牧場ラブラブ!

ならばこうするでしょう。

 

どーん。爆弾

 

これ・・・

!!

煮込まれたタレもドバドバかけて

茶漬けのように喰らうのじゃ。( ̄▽ ̄)

でで・・・

ラーメンに戻る。

そそそ・・・

天国のLOOP!!

無くなってももっと食べたい。

そう思わせるって凄いよね。チョキ

ならば降臨でしょ。

タマランチ会長!!

今度はお父ちゃんのお店にも行かなきゃ。

 

 

では、良き週末を迎えましょ。クローバー

 

 

『すがい食堂』

喜多方市豊川町高堂太字西前田2129

 

月   11:00 ~ 15:00
水~金 11:00 ~ 17:00
日祝 11:00 ~ 18:00
※スープなくなり次第終了

火曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!