おはようございます!!

 

5月23日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

木曜日になると先が見えますね。

こたなりんは年中無休状態ですが。あせる

今日もご安全に・・・。

 

この日は・・・

喜多方市山都町へ・・・。DASH!

山都町と言えば蕎麦が有名

ココの蕎麦屋へ・・・

 

『萬長』

 

メインは蕎麦なんだけど・・・

色々あるんだ。にひひ

そして結構な人気店

広い店内は満杯で色んなものを

食べてんぞ。にひひ

 

定食 ラーメン

 

あるよあるよ。

手打ちそば

 

蕎麦屋・定食屋・居酒屋・ラーメン屋

なんでもござれ状態。にひひ

一品料理でビールなんてのも。ビール

いかんいかん仕事中。にひひ

 

でで・・・

やっぱ喜多方ラーメンに行くのよ。ラーメン

蕎麦屋のラーメンはうまい説発動!!

敢えての・・・

 

「チャーシューメン」

 

タプタプ清湯スープ。

チャーシュー6枚。

悪くない。

飲んでみる。

おぉ~鶏の和風TASTE。

醤油の香りはほどほどに・・・

ぐいぐい行けるやつじゃ。ニコニコ

蕎麦屋のラーメンはうまい説確信!!

 

麺は『小西製麺』製かな?

ぷりっぷりの多加水麺。

 

脂身の多いチャーシューから・・・

豚の旨味が出てくるね。ニコニコ

チャーシューパクリ。

脂身最高!!

からの追い麺、追いスープ。

蕎麦屋なのにメンマもしっかり。

ぶっちゃけ美味い!!

和風TASTEがタマランチ。ラブラブ!

あっさりしているから・・・

グイグイ入っちゃうよ。

からのあれだけあったスープも

飲んじまうって言うね。にひひ

蕎麦屋の

チャーシューメン。

アリでアリんす。チョキ

 

 

では、今日も良き日に・・・。クローバー

 

 

『萬長』HP

トップページ (mantyo.jp)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!