おはようございます!!

 

5月20日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

いやいや坂内本店の勢いは凄いですな。ラーメン

神回YouTubeを観てね。ラーメン

↓↓↓↓↓

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

 

今日もご安全に・・・。

 

と言いながら今日は定食屋にひひ

本日は快晴なり。晴れ

本日は快晴なり。晴れ

天気が良いと・・・

腹が・・・減った・・・。あせる

店を探そう。

って、探す必要なし。にひひ

 

定食屋のHOME。キラキラ

ごはんや華奈』

 

ガッツリ・・・

ガッツリ・・・

こんな日はガッツリだ。にひひ

 

ボスに挨拶して・・・

 

MENU

 

ん-迷わない。

一点集中。

即注文。

 

「とんかつ定食」

(モチのロンご飯大盛)

 

キラーン。キラキラ

もう美味いしニコニコ

小鉢に味噌汁も・・・。

 

この日の味噌汁は・・・

油揚げ。チョキ

 

煮干出汁の大好きなやつ。ニコニコ

味噌汁が美味い店は信用できる。

 

かつ!!

 

この断面が全てを語る。

先ずは塩で・・・

めっちゃ旨っ!!

注文を受けてから塊を切る。

だけどオペは早い。

美味しくて待たせないとなりゃ

流行りますわな。ニコニコ

塩で食い進め・・・

 

男の子食い。

ソースって男の子だよな。ニコニコ

ON THE RICE!!

かっ込む幸せラブラブ!

 

またキャベツ良いんだ

Aじゃないか。

Bじゃないか。

Cじゃないか。

Dじゃないか。

Eじゃないか。

肉食ってんぞぉ~。クラッカー

小鉢とお味噌汁とお漬物で・・・

天国のLOOP!!

最後に味噌汁ごっくん。

ごっつぉさまでした。ラブラブ!

快晴とん亭。晴れ

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。クローバー

 

 

『ごはんや華奈』

喜多方市字水上6767

11:00~14:00

火曜定休

 


 

喜多方から元気パンチ!