おはようございます!!

 

5月18日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日9時15分からはFMきたかたですよ。

『「こたなりん」の

 喜多方ラーメンたべあるき』

昨日の予告通り今回は横綱ラーメン

サイマルラジオで全国放送

宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓

エフエムきたかた - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

 

そして同時配信YouTube

↓↓↓↓↓

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

美味さの秘密が明かされる。ニコニコ

神回です。キラキラ

今日もご安全に・・・。

 

さて、本題。

この日は肌寒く・・・

向かった先は喜多方市熊倉町ラーメン

 

『いそべ食堂』

 

のどかな郊外。

この一帯の胃袋でもあります。

GWは観光客も多かったとか。

 

メニュー

 

裏面には定食や丼物もありまする。

 

肌寒いんだもの・・・

決めていた。グッド!

 

「みそチャーシュー」

 

でしっ。にひひ

見事でしょ。チョキ

チャーシューの下にあるんですよ。

たっぷり野菜キラキラ

だから結構なボリューム。

先ずはスープを・・・

白味噌ベースのそれは甘みがあって

深い味わいなんですよ。

野菜旨味もたっぷりですよ。ニコニコ

うめぇ~!!

 

中太麺と野菜を発掘。

 

 

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またたっぷりのバラチャー最高キラキラ

からの追い麺、追い野菜

コリッコリのメンマでもって・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

丼ぶりの中が・・・

まつりだまつりだ。ラブラブ!

田んぼに水が入った時期だけど・・・

豊年まつり!!

んでもって・・・

ボリューム満点!!

食っても食っても・・・

嬉しいねぇ~。ラブラブ!

こんだけあったら麺が無くなっても

チャーシュー、野菜がまだまだある。

からの・・・

BONUS TIME!!

はぁ~食った。ニコニコ

そりゃもう・・・

タマランチ会長!!

足を運ぶ価値大ありです。チョキ

 

 

では、良き週末を・・・。クローバー

 

 

『いそべ食堂』
喜多方市熊倉熊倉宮西1557-5
11:00~14:00

不定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!