おはようございます!!

 

5月6日(月・祝?)・・・

振替休日

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

GWも今日までですね。

REFRESHできましたか?

比較的天気にも恵まれましたね。

今日もご安全に・・・。

 

この日は仕事が長丁場・・・

ならばガッツリグッド!

やっぱ飯でしょ。にひひ

 

定食屋のHOME。

ごはんや華奈』

 

ココは食わせっかんね。にひひ

GWでラーメン店が並んでいる中、

定食屋ってのも乙なもの。

 

いつものカウンタ。

 

MENU

 

おっ。目

MENUが新しくなってる。

値上げしたのか?

と思ったらお値段据え置き。

このご時世嬉しいねニコニコ

ちと迷って・・・

こうなった。

 

「ソースカツ丼大盛」

 

(◎_◎;)

ご飯の量えげつなっ。あせる

こんなに多かったっけ。笑

んでも許容範囲。にひひ

 

先ずは味噌汁

 

 

この味噌汁好きなのよ。ニコニコ

煮干出汁なの。

こたなりんのためにあるような味。

こういう味噌汁出すお店は

信用できるってもんです。

 

あとは格闘開始!!

ゴングが鳴る。

 

 

酸味が効いたソースも好み

大盛ご飯の上にキャベツ

そして柔らかサクサクカツ。キラキラ

ガブリと行ってご飯を飲む。

そう飲むように食べるのさ。笑

紅生姜良いねグッド!

さっぱりさせてくれる。

うま~い!!

だから飲める。笑

サックサクのメッシメシ。

サックサクのメッシメシ。

時々漬物。

時々味噌汁。

途中でふぅ~。笑

脂身が美味いねラブラブ!

豚の脂身最強説!!

飲むように食べきり・・・

最後に味噌汁を・・・

ぷっはー。ラブラブ!

腹パンだけど・・・

心地よき満足感グッド!

定食屋はこうでなくっちゃ。

この日もPOWER全開

頑張れましたぞチョキ

持つべきものはHOMEですな。ニコニコ

ありがとうボス

タマランチ会長!!

 

 

では、良き振替休日を・・・。クローバー

 

 

『ごはんや華奈』

喜多方市字水上6767

11:00~14:00

火曜定休

 


 

喜多方から元気パンチ!