おはようございます!!

 

4月29日(月・祝)・・・

昭和の日

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

GW楽しんでますか?

こたなりんは仕事だったり。あせる

でも食べるものは食べますけど。笑ラーメン

今日もご安全に・・・。

 

も終わり落ち着いてきた頃・・・

朝ラー。ラーメン

前の週はとても入れなかった。汗

 

『ウリナム食堂』

 

週が変わるだけで1番客。キラキラ

つかの間のジモティの時。

今日も並ぶでしょうから。

 

美魔女ママにご挨拶。

笑顔の店長にご挨拶。

の挨拶はいいねグッド!

 

-朝らーMenu-

 

うんうんこうした。

 

「醤油らーめん」

「ねぎヤンニン

 

こういうことね。ニコニコ

豚骨&カツオ出汁の醤油清湯に

ヤンニンでまぶした白髪ねぎ。キラキラ

 

ヤンニン?

↓↓↓↓↓

 

お店でも売ってます。

醤油ベースにニンニクなどの

香味野菜を加えた万能調味料。

 

まずスープだけ・・・

うんまい清湯だ。ニコニコ

の五臓六腑に来るね来るね。チョキ

 

でもって・・・

低温熟成多加水麺。

モッチモチですよ。ニコニコ

 

ねぎヤンニンと共に・・・

深まる旨味キラキラ

ほんのりニンニクとピリ辛がいい。

モチシャキモチシャキ・・・

Rhythmicalな朝ごはんラーメン

丸チャーシューも良い味だ。

ヤンニンが入るとホント深くなる。

これは「しお」でも試したいね。ニコニコ

うんまかったなぁ~。ラブラブ!

ヤンニン朝ラークセになりそう。

モチのロン。

全て完のFINISH。キラキラ

やっぱ朝ラー良いわラブラブ!

そして出るよね。

タマランチ会長!!

 

 

では、良き祝日を・・・。桜

 

 

『ウリナム食堂』
喜多方市字前田4924-7
7:00~14:30

※スープ無くなり次第終了
月曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!