おはようございます!!

 

4月24日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

喜多方さくらまつりも今日まで。

しだれ桜も終わりですね。

今日もご安全に・・・。

 

桜満開の時期・・・。桜

人も多い。

横綱は長蛇の列。

ならばこっちでしょ。

 

『喜多屋』

 

開店の11時過ぎ。

並んでな~い。にひひ

中に入ったらビックリ。目

カウンタ1席空きのみ。

こういう時一人の食べ歩きは

最高ですね。ニコニコ

出た時は並んでたから・・・

時間的にもばっちぐーグッド!

まだ誰も食べていないから・・・

それなりに待つのは覚悟。

 

メニュー

 

実はカレーもあって結構人気

それとね・・・

パンも売ってんの。にひひ

結構お安く・・・

実はね店主さんが作っているのよ。

 

 

俺が焼いてるっていうと売れねぇから

娘が焼いてんだ。

って前に言ってたっけ。にひひ

これも結構好評なのよ。

大体即売。

パンだけ買いに来る人もいるくらい。

パン屋かっビックリマーク

一応突っ込んでおく。にひひ

 

「ラーメン」

 

これなんすよ。ニコニコ

豚骨、鶏ガラ、煮干、昆布など。

無化調スープ。キラキラ

BALANCEの良さに・・・

ビックリクリクリクリックリ。ニコニコ

ふんまいんだよねぇ~。ニコニコ

これぞ喜多方感がタマランチ。キラキラ

 

麺はね・・・

『曽我製麺』のやつ。

このSTANDARD感がやっぱ良い

 

ズズ・・・

ズズズズズ・・・

ふんまいんだよねぇ~。ニコニコ

やっぱ大好き多加水麺。チョキ

チャーシューとろとろ。

箸で持つと壊れちゃうよ。

じゃ、何で持つの?

指でしょ。笑

んなことはない。爆

麺と一緒に行っちゃって。

クゥ~。ニコニコ

メンマがコリコリで好みなの。

店主さん忙しいから

あまり話できなかったけど・・・

なかなかのイケオジなのよ。

落ち着いたらまたゆっくり

お邪魔しますね。

無化調醤油。キラキラ

んまかった!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

『喜多屋』

喜多方市小田付道下7150-1

11:00~14:30

(スープ無くなり次第終了)

水曜&月内最終日曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!