おはようございます!!

 

4月21日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

日中線のしだれ桜は頑張ってます。桜

そして、昨日のラジオ放送・・・

お聴き頂いてありがとうございました。

YouTubeもご視聴いただいて感謝です。

↓↓↓↓↓チャンネル登録してね。グッド!

https://www.youtube.com/channel/UC0jjUcgFbwmECsqPHXmgjBA

 

今日もご安全に・・・。

 

先週早朝こた散歩

モチのロン。

日中線のしだれ桜。桜

 

見事でしたよ。桜

日中は人がわんさか。

ラーメン店もわんさか。ラーメン

賑やかなことは良いですね。ニコニコ

散歩してたら腹が減った。

団子もでしょ。桜ラーメン

ほど近くにある・・・

 

麺屋辰』

 

開店を待ってIN。

待っていたお客様は中に。

喜多方で一番新しいお店なのに

もう中毒。

 

メニュー

 

注文はいつもの・・・。笑

この呪文

ショウユコイメ

カタメアブラッコク。

チャードンタレナシ。グッド!

 

「醤油らーめん」

「チャーシュー丼」

 

こうなるわけですよ。ニコニコ

から・・・

無問題。

この日のは抜きましたから。笑

までにはゼロキロカロリー。にひひ

 

「醤油らーめん」

 

濃くて脂っこいよ。笑

これがタマランのですよ。ニコニコ

歩いているから醤油の香りが効くぅ。

背脂が甘みを醸し出し・・・。

往年のあのお店を思い出すなぁ。

多めのネギがまた合うんだ。チョキ

沁みるぅ~。ラブラブ!

 

カタメに茹でてもらった多加水麺。

中太ちぢれが良いですな。

そして一味を投入。

 

ピリッとが引き立てる。

少々噛み応えを残したチャーシュー。

これも良い味だ。

濃い味でも甘みもあって・・・。

何より芳醇な醤油の香りが・・・

イィ~!!

決してNEW WAVEじゃないのよ。

それがまた良いのよね。ラブラブ!

 

でで・・・

どーん。爆弾

300円の量じゃねー。にひひ

 

 

らーめん濃くしてるから・・・

こっちはタレなしで。

十分美味しいニコニコ

盛りが良いから・・・

レンゲで行きますよ。チョキ

バクリと行って・・・

スープを行くってーと・・・

天国のLOOP!!

モチのロン。

全て

も団子も最高でした。チョキ

タマランチ会長!!

店主さんまた入院しちゃいました。あせる

暫く臨休の様です。汗

お大事になさってください。

 

 

では、良き日曜日を・・・。桜

 

 

『麺屋 辰』

喜多方市寺町4741

7:00~14:30

※スープ無くなり次第終了

火曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!