おはようございます!!

 

4月17日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

日中線のしだれ桜

毎日賑わっている喜多方です。桜

今日もご安全に・・・。

 

この日は早朝会津若松・・・

から帰って・・・

遅い朝ラーラーメン

咲いたらおしまいだ。あせる

今のうち・・・

時間も10時頃・・・

行ける。ニコニコ

 

『坂内食堂』

 

少し開花してたけど・・・。

この時がギリって感じでしたね。

思った通り待たずにIN。フラッグ

 

ご注文・お会計が先

 

この時間なら兼用だ

従って・・・

注文時にこの呪文

ニクソバカタメネギオオメ。グッド!

 

「肉そば」

 

(●´ω`●)

肉ぅ~!!

別角度から・・・

 

 

(●^o^●)

透き通った豚骨清湯。

塩スープに醤油の香り。

横綱だけにケチ付けたいけど・・・

非の打ち所がない。笑

うめぇのなんの。ニコニコ

あっさりしているからグイグイ。

徐々に豚のラードが溶け出して・・・

これまた良い塩梅なんだわさ。

 

中央から・・・

中太麺。グッド!

 

一足お先に満開桜

旨っ!!

横綱だけにケチ付けたいけど・・・

非の打ち所がない。笑

肉食って麺ススル。

肉食って麺ススル。

はい、御一緒に。にひひ

肉食って麺ススル。

肉食って麺ススル。

表情を変えて行く味。

これが「肉そば」の

醍醐味!!

脂身が脂っぽくないんですよね。

見事だわー。ラブラブ!

そりゃ並ぶよね。

ジモティーはお先してますけど。にひひ

残ったチャーシュー・・・

BONUS TIME!!

タマランキラキラ

今週末なんかどうなっちゃうんだろ?

GWなんかどうなっちゃうんだろ?

ジモティーは・・・

高みの見物と行きましょうかね。得意げ

ごめんね、ごめんねぇ~。にひひ

あ~

タマランチ会長!!

 

待っている間、

これでも見ておくんなまし。ラーメン

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき【第1回】あじ庵食堂篇 (youtube.com)

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

『坂内食堂』
喜多方市字細田7230
7:00~18:00

木曜定休(水曜休み多し)

InstagramでCHECK。グッド!

 

 

 

喜多方から元気パンチ!